室温の怪我で、旦那はがっくり、あたいは幸せ

彼は大の暑がり、こちらは大の寒がりという私たちは、夏になるとエアコンディショナーのリモコンを取り合っています。彼は22度に設定したがるし、こちらはエアコンディショナーを消したいんです。因みに、彼の感触気温に合わせると、こちらは凍えて布団の中に丸くなって寝ることになるし、私の感触気温に合わせると、彼は汗だくで、シャツも枕もシーツも水びたしになります。おそらくは、彼に合わせて低めの気温下ごしらえにして寝て、夜中に彼がスヤスヤ寝ている隙を見てこちらがエアコンディショナーを消しています。
でも、現在やっぱりエアコンディショナーの容貌がおかしいんです。ボーっというオモシロ会話がするし、水がポタポタ垂れてるし。ウィークエンドに電気屋君に改めに来てもらうことになってはいるのですが、それまでの間は取り敢えず、エアコンディショナーの実行は控えよう、ということになりました。
こちらは快眠できて大幸福で、このままエアコンディショナーが直らなければいいのに、と思っていますが、彼は寝苦しい夜にうんざりしている容貌で僅かかわいそうです。医療脱毛を検討中の方は、横浜がベストです

梅雨の折のヘア虎の巻

現に梅雨の一時を迎えますねー。

多雨は嫌いではないんですが、梅雨の一時や夏場の多雨はジメジメしていて、全然気分が良くないものです。
別に不愉快のが「髪の毛がうねる訳」。
普段からいまひとつ髪の毛の用意が得意ではないこちらには、正に鬱陶しい一時です。

私の髪はくせっヘアなので、普段はドライヤーの後に小気味よく真っ直ぐアイロンをあてて真っ直ぐに整えています。
以後軽めのワックスやスプレーでそこそこ整えるんですが、この時期だとそれが結構決まらない(涙
決まったとしても、昼過ぎにはウネウネになってたりして、モード気味ーん。ってなっちゃいます。

そう、多雨の日光や湿気の多い日光って、髪の毛をセットしている内部でもわかりますよね!
テレビジョンや窓から、空模様を確認しなくても「あー、最近なんか髪の毛何やら決まらないから多雨かなー」みたいな。
大人になってから気付いたのですが、更にあれこれも気付いてたりします?
ひょっとしたら私だけかな?
それなら超実力かも(笑

みなさんは何か多雨の日光の髪の毛のおしゃれ対策してますか?大人ニキビはスキンケアするだけで治ります

認識を察してほしい

自身は市が主催している民衆向け文明スクールのひとつの茶道ワークショップに通っています。
通年たびの募集ですが、ざっとすべて継続する結果、どうも同期のメンバーと仲良くしている感じです。
自身は前もって親友と一緒に通っていましたが、その他にも仲良くなったユーザーが数個います。
インストラクターは贔屓はしていないと言いますが、実際にはお気に入りのメンバーがいて、自身はそのメンバーに入っているようで、個人的に色々な会に声を掛けられます。
他の生徒氏もおよそそれが分かっているようで、お茶会のお手当などもみんなに声を掛ける姿になっていますが、じつは固定メンバーになっています。
それも同階層の人たちは分かっているみたいなのですが、シニアの人間で、ただお衣裳着たいからみたいなユーザーが事情察っせずに来ることがありますが、来てみて分かるのか粗方1度で所感も掛からないし来なくなります。が、以前応援したシニアのほうが何もできないばかりかとんちんかんなことばかりされてみんなが困っているのに、またやりたいくらいのことを言っていて…いいかげん分かってほしいです。医療レーザー脱毛できるところは、大阪に多くあります

夏季の朝は独特のイメージがあります。

自分は数日おき周辺に、実に早く起きてしまいます。
自分で決めているわけではないのですが、一回起きてしまうと再度眠ることができなくなってしまうので、実質ただただ起きてしまいます。

今朝は早起きをしたので、未明ウォーキングに出かけることにしました。
出先に出たら夏季の朝方のムードがかすかにしました。

去年も未明ウォーキングに出かけていたことがあり、その頃を思い出しました。
夏になってくると、真夜中や朝方になってもあんまり温度が下がらなくなってきます。

そのためか、未明の外の空気感もひんやりというよりは、何とも言えない温かいような匂いがしてくるのかもしれません。

庭園の朝顔が数日前から咲くようになってきました。
朝6タイミング台が金字塔山場でキレイに咲いているようです。

朝7タイミングを過ぎると、花びらが幾らかしなびてくる小物もあります。
朝顔の花はこれからの朝方の快楽の一つになります。

未明のウォーキングをする日はモーニングが嬉しいので、ふっと多数食べてしまいます。
また時間があるので、モーニングを次第に食べることができます。ミュゼに通ってよかったです

情景を察してほしい

あたいは市が主催している住民仕様文明レクチャーのひとつの茶道講座に通っています。
年間都度の客引きですが、総じてすべて継続する結果、ぼんやり同期のメンバーと仲良くしている感じです。
あたいは前もって親友と一緒に通っていましたが、その他にも仲良くなった自身が複数個います。
ドクターは好きはしていないと言いますが、実際にはお気に入りのメンバーがいて、あたいはそのメンバーに入っているようで、個人的に色々な会に声を掛けられます。
他の生徒氏もきっとそれが分かっているようで、お茶会のおアシストなどもみんなに声を掛けるビジュアルになっていますが、じつは固定メンバーになっています。
それも同ジェネレーションの人たちは分かっているみたいなのですが、爺さんのサイドで、ただお衣服着たいからみたいな自身が形勢察っせずに来ることがありますが、来てみて分かるのか中心1度で見解も掛からないし来なくなります。が、以前救援した爺さんのほうが何もできないばかりかとんちんかんなことばかりされてみんなが困っているのに、またやりたいくらいのことを言っていて…いいかげん分かってほしいです。腸内環境改善すると便秘が改善されます

背景を察してほしい

わたしは市が主催している住人専用文明講習のひとつの茶道講義に通っています。
年間度の集客ですが、ほぼすべて継続する結果、たまたま同期の会員と仲良くしている感じです。
わたしはかつて親友と一緒に通っていましたが、その他にも仲良くなった人様が数人います。
先生は贔屓はしていないと言いますが、実際にはお気に入りの会員がいて、わたしはその会員に入っているようで、個人的に色々な会に声を掛けられます。
他の学生様もきっとそれが分かっているようで、お茶会のお肩入れなどもみんなに声を掛けるビジュアルになっていますが、じつは確立会員になっています。
それも同ジェネレーションの人たちは分かっているみたいなのですが、爺さんの皆様で、ただお被服着たいからみたいな人様が事情察っせずに来ることがありますが、来てみて分かるのか凡そ1度で声も掛からないし来なくなります。が、先日輔佐した爺さんのほうが何もできないばかりかとんちんかんなことばかりされてみんなが困っているのに、またやりたいくらいのことを言っていて…いいかげん分かってほしいです。首ニキビには治し方があります

夏季の明方は独特の匂いがあります。

自身は数日おき程に、本当に早く起きてしまいます。
自分で決めているわけではないのですが、一時払い起きてしまうとふたたび眠ることができなくなってしまうので、実質専ら起きてしまいます。

今朝は早起きをしたので、早朝ウォーキングに出かけることにしました。
外に出たら夏場の午前の情景がかすかにしました。

前年も早朝ウォーキングに出かけていたことがあり、その頃を思い出しました。
夏になってくると、深夜や朝方になっても断じて温度が下がらなくなってきます。

そのためか、早朝の外の調もひんやりというよりは、何とも言えない暖かいような匂いがしてくるのかもしれません。

ガーデンの朝顔が数日前から咲くようになってきました。
午前6瞬間台がマキシマム佳境でキレイに咲いているようです。

午前7瞬間を過ぎると、花びらがいくぶんしなびてくるタイプもあります。
朝顔の花はこれからの午前の快楽の一つになります。

早朝のウォーキングをするお日様はモーニングが美味いので、何となく長期間食べてしまいます。
また時間があるので、モーニングをゆっくり食べることができます。ニキビ跡は、化粧水を使用すると消すことができます

直ぐにゴミが溜まって困っています

1日おきに掃除機を掛けてはいるのですが、どうしても小さなゴミやホコリが床に落ちていて本当に嫌になります。stockfoto_108421989_XS

モップとかでササッと拭いてもいますがそれでもホコリは直ぐに溜まってしまって何だか毎日掃除をしていてもこれだけのゴミやホコリは一体どこからやって来るんだろう、と不思議です。

うちには子供が居るのでいつも家の中を駆け回ったりして遊んでいる事も多いので、そのせいである程度ホコリが出ているのかも知れないのですが、それ以外にも洗濯物を畳んだり、布団を畳んだりしたりしてもどうしても多少のホコリが出るので、掃除をするのも嫌になりそうです。

家具の上にも直ぐに「もうホコリが溜まっているの?」と言う風にあっという間にホコリが溜まっているし、いくらうっすらとは言ってもやっぱりホコリが見えると良い気はしないので、やっぱりもっとこまめに掃除をしないといけないのかな、と思っています。

面倒ですが、1日おきではなくてこれからは毎日掃除機とモップ掛けをするようにしようかな、と思っています。